人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 08日

Park ・・・梅の花咲く公園・・・

Park ・・・梅の花咲く公園・・・_f0333031_03433441.jpg
EOS 5D Mark lll EF24-70mm f/2.8L Ⅱ USM

昨日は、歯のホワイトニングをと思って、
掛かり付けの歯医者さんに行きました。
自宅でホワイトニングするタイプなので
まず、歯の上下の型取をするわけです。
これが、死ぬほどいやで、
おねーさん「はい、お口を大きくあけてください」
ぼく「いやだ・・」
おねーさん「ふふ・・だめです!」
下はいいけど、上がどうもだめ・・
Park ・・・梅の花咲く公園・・・_f0333031_03434042.jpg
観念して・・がまん・・がまん・・
おねーさん「3分くらいですから」
ぼく・・指折り数えて・・
かたまり具合をはかるために、おねーさんの、細くて白い長い指が、
(スキニーな手袋してるけどね・・)
ぼくの唇のところに・・つんつんと当たる。
おっ・・我慢できるかも・・いい感じ・・
と思っているうちに・・
おねーさん「はい、終わりました。開いてください」
もう一回・・やってもいいぞ・・(>_<)


by peasantry | 2016-03-08 06:30
<< Samurai  ・・・丸の内... Railway  ・・・鉄路・・・ >>