人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 26日

Season  ・・・季節の花・・・

Season  ・・・季節の花・・・_f0333031_06421738.jpg
Leica M (Type240) Summilux-M 50mm F1.4 ASPH


先週の金曜日から右の鎖骨が痛い

様子を見たけどよくならないので整形外科へ

Dr.がちょっと触って・・「ここも・・ここも痛くない?」

me「はい・・少し・・」

Dr.「じゃレントゲンね」

0.2ミリシーベルトほどの放射線を浴びて

ほどなく、自分のガイコツを見た

Dr.「ほら、首の骨はほんとは正方形なんだけど

あなたのは、長方形だったり、変形してるでしょ」

「それに骨と骨の間が狭くなって、神経を圧迫してるね」

「首を牽引してリハビリしてみましょ・・それとお薬ね・・」

というわけで、首を上に引っ張る治療

結構気持ちよくて・・ついうとうとしてしまう。

終わってみると、なんと今までどうやってもよくならなかった左の首の

コリと痛みが嘘のように消えた!!

なるべくたくさん通ってリハビリします。


それも、そうだけど自分の横顔のガイコツの写真を見て

歯のインプラントが乱立してて・・ちょっとショックでしたとさ・・・


















by peasantry | 2014-09-26 06:55
<< River ・・・お茶の水あた... Dining together... >>